laule'a

日常の幸せをたまーに、なんとなーく。

ごはん日記

f:id:n-a-kanako:20170825184849j:plain

この間、アスパラダムカレーなるものを食べてきました♡

 

アスパラを動かすと

ドドドーっとダムの水が放流されるように

カレーが流れ出します!

めちゃ優しい味なんだけど

どこかにピリリと刺激があって

おいしかった。

 

昨日は

三条にあるイタリア料理屋さんへ。

 

f:id:n-a-kanako:20170825185412j:plain

 

セットドリンクに+200円で

ハートランドが飲めちゃうとのことで

昼間っからすみません。

鳥ハムかな?小さなおつまみも嬉しい。

f:id:n-a-kanako:20170825185525j:plain

 

前菜盛りもかわいらしく。

 

f:id:n-a-kanako:20170825185557j:plain

 

オムライスの牛筋たっぷりソース掛け。

を頼んだのは父で

私は自家製ベーコンがおいしそうな

生パスタのカルボナーラにしたのに

さんざん食い散らかしたあとで

撮り忘れていることに気づき(-_-;)

撮っといて良かったぜ。。。

オムライス。

・・・・・・食べてないけど。

 

クチコミとかだと

味が濃いとかスタッフの態度が悪いとか書いてあったけど

ぜーんぜんそんなことなく。

どちらかというとあっさり目な味で

ホールも厨房も、スタッフはとても感じのいい方ばかりでした。

 

ここは様々な庭園がある道の駅的な施設の中にあるので

ちょこっとお土産見たり

お散歩したり

お天気が良かったらとっても素敵なところだと思います♡

 

久しぶりにチチハハと

時間を気にしない

お出かけらしいお出かけができたな♪

 

おいしいもの目指して

次はどこへ行こうかしら。