laule'a

日常の幸せをたまーに、なんとなーく。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.9.18 沖縄旅行3日目

帰る日。 荷物の整理をしていると お土産の買い忘れを思い出すのは 旅の恒例。 レンタカーも返却しなければだし 空港でお土産探ししたいし ちょっと早めにホテルを出発! 早めにしてよかったよ!!! ガソリンスタンド混んでるし 空港の手荷物預かり所混んで…

2017.9.17 沖縄旅行2日目 ③

おもろまち駅について 数時間前にここに来たときは ワクワクで胸がいっぱいだったなぁ・・・と感慨深げ。 本日も遅めの夕食に 国際通りを目指す! 1日目の夜に くたびれ果ててるし 行きたいとこみんな満席だし 空いてる店見つからないし ゆっくり食べられな…

2017.9.17 沖縄旅行2日目 ②

寝ていた旦那をドアピンポン攻撃で叩き起こし いざ。 宿泊場所からテクテク歩いて おもろまち駅というところへ。 モノレール一駅分だし、歩ける距離なんだけど ずっと微妙な上り坂で 思ってるより進まないという・・・。 沖縄って坂が多いっていうか 土地の…

2017.9.17 沖縄旅行

沖縄2日目。 やや風はあるものの 昨日ほどではなく 雲も多めながら日差しもあり。 朝5時過ぎに起床し モゾモゾと準備をし 旦那を起こし 妖怪ウォッチを見(←余計) ホテルを出発! 今日最初の目的地は 美ら海水族館! 前回も行ったんだけど どうしても旦那…