laule'a

日常の幸せをたまーに、なんとなーく。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん日記

この間、アスパラダムカレーなるものを食べてきました♡ アスパラを動かすと ドドドーっとダムの水が放流されるように カレーが流れ出します! めちゃ優しい味なんだけど どこかにピリリと刺激があって おいしかった。 昨日は 三条にあるイタリア料理屋さんへ…

お楽しみなこと

次の方に明け渡したお店で 最後に 感謝の気持ちを込めて 柱やテーブルをなでなでしてきた。昨日の夜 改装についての相談をしていたのか お店に電気がついていて 誰かが話をしていた。あーここはもう、私の居場所ではなくなったんだなぁと 少し寂しくなった。…

サヨナラ

11年続けたお店をやめて2ヵ月。新しいお店を始めたいのでと、借りてくださった方に いよいよお店をあけわたす時が。さみしぃ⤵ けど また新しい命が吹き込まれることが うれしぃきっといいお店になることでしょう お盆すぎて 夜はすっかり秋の気配。 虫も鳴く…

今年は お日様がカンカンと照りつける日が少なくて なかなか海に浸かりに行けな~い。お盆休みで帰省してた姉のリクエストに応え つかの間の晴れ間に 海を眺めに😎夏の海は 青くて キラキラしてて みんながとっても楽しそうで やっぱりイイ💕