laule'a

日常の幸せをたまーに、なんとなーく。

お楽しみなこと

次の方に明け渡したお店で
最後に
感謝の気持ちを込めて
柱やテーブルをなでなでしてきた。

昨日の夜
改装についての相談をしていたのか
お店に電気がついていて
誰かが話をしていた。

あーここはもう、私の居場所ではなくなったんだなぁと
少し寂しくなった。

今年になって
周りの飲食店の動きが
すこし騒がしい。

新しくオープンしたり
改装したり
系列店を増やしたり。

そういう流れに自分も自然と乗っかったのか
なにか
運命めいたものがあったのか。

とにかく
私の生活リズムもガラリと変わった。

そんな中で
知り合いが新しくkorean diningをオープン。

今日はレセプションにお招きいただいている😻

とても行動的で上昇志向で
素敵な女性がオーナー。

お料理やお店の雰囲気とか
楽しみは色々あるけど

これから動き出す新しい場所に行くことで
プラスの刺激を受け
少し穴があいたような自分の心が
またルンルンと動き出すといいなぁと
期待していたりする。

さて、まずは
数ヶ月ぶりの美容室で
髪をなんとかしてもらわなくては。

レセプションの後
時間があったら
あの、おいしいおいしい
大好きなマタドールでも飲みに行きたいなぁ。

f:id:n-a-kanako:20170822120930j:plain