laule'a

日常の幸せをたまーに、なんとなーく。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.9.16 沖縄旅行②

国際通りを後に 1日目の目的 『全島エイサー祭り』と 『オリオンビールフェス』へ。 会場のコザまでは大して遠くないんだけど そりゃもうすんごい渋滞で ナビ様のいう通りに車を走らせ 会場をいったん通過。 だって駐車場入れないんだもん! その時目に飛び…

2017.9.16 沖縄旅行

安室ちゃんのデビュー日。 記念すべき日に沖縄へ。 羽田からJALで飛んだのですが 『狙ったでしょ!』というほどの曲がり具合で 台風がギュイーンと沖縄から本州へ向かっていて キャンセルにはならなかったものの 出発はもちろん遅れたし 『着陸できないと鹿…

初めての。

エステ。 フェイシャルエステ。 34歳、エステデビュー。 いままでなんでこんなに気持ちのいいことをしてこなかったのだろうか。 と思うくらい素晴らしい時間。 2時間弱4000円の超破格。 高いから私には・・・を一蹴。 お肌そりゃぁ、もう ツリンツリン…

深呼吸の必要

不思議な空が続くこの頃。 8月の末から秋めいてきたなぁと思ったら またあったかくなってきて かとおもったら朝晩は寒ーい。 でも、そういう空気の時に深呼吸すると 気持ちいいんだよねぇ。 深呼吸といえば きび刈り隊の映画『深呼吸の必要』 の主題歌の『…